リスタート。
はてさて、こんにちわ、ごきげんよう、さようなら。
性懲りも無くブログを立ててみましたよ、と。
『弐』ですってよ、奥さん。なんだよそれは、って感じでございますわね。
でも、本人的に気に入ってたネーミングだったのでそのまま引継ぎデスヨっと。

今回はメインのテーマとか特に決めず、好きなときに好きなことを書き綴っていこうかなーと思いマス。
一応、書く前からさっさとカテゴリだけは作っておいてみる。
うん、まああのぐらいの数は書こうと思ってる、ってことにしておこう。

しかしながら、語り口調はどうしたものか。
前回は『天歌』という仮面をかぶっての語り口調だったけど、今回は地に近づけるかなぁ。
いや、どうせ混ざって来るんだろうけど、いろいろ。

では、コレをもってリスタートとしまする。
再び、飽きるまでのんびりとやっていきますので、今後ともよしなに。
[PR]
by tenrensenka | 2006-03-28 21:29 | 日々。

<< えふえふ。     

テンコとかうぇーいとか言われてる人です。基本的にオタ日記。ブログ内で何か問題があったら、コメントでご連絡ください、すぐ修正しますので。
by tenrensenka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31