新手のスタンド攻撃か!?
自分のブログを開いた時にやることの順番が、

1.コメントの有無確認、あれば返事
2.今日の訪問者数を確認
3.新しいエントリーを書き始める

って流れなのですが。

先程、ちょいと事件発生。





いつもと同じつもりで訪問者数をチェック。
前ブログでは、ちゃんと更新してた時期の1日平均で30ヒットぐらいでした。

本日の訪問者:115人

   。 。
  / / ポーン!
( Д )


えっと、その……な、何が起こったんだ!?∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
素でビクーリですよ。
前ブログで一番多かった日でも50ちょいぐらいだったのに、1日で3桁、なおも増加中って。
このブログ立ち上げたのも一昨日の話だってのに、何が起こったのかサパーリ。
誰ですか、スタンドで攻撃してるのは。スタンド名『F5連打』とかですか。

しばし混乱しましたよ、っと……w

でも何か原因が無いとこんなに跳ね上がらないよなー。
どっかにリンクでもされたのかな?
別に不快とかじゃなくて、単純に驚いただけなんですけどねー。
わざわざブログとして公開してる以上、多くの人に読んでもらえるのは嬉しいし。
うむむ、何かお知りの方は、コメントつけてもらえるとありがたいです。


あ、それと。
前ブログでリンク貼ってもらっていた方へ。
「再びリンクしてやろうじゃないかベイベー!」って素敵な方がいましたら、これもコメントで連絡お願いします。
基本的に漏れなく滂沱の涙は流さないものの大喜びでリンクさせてもらいますので(笑)

では、今回は以上で。
次回は再びFF話になると思います。
[PR]
by tenrensenka | 2006-03-30 19:59 | 日々。

<< FF12の目指したものは。      FF12 プレイ雑感。 >>

テンコとかうぇーいとか言われてる人です。基本的にオタ日記。ブログ内で何か問題があったら、コメントでご連絡ください、すぐ修正しますので。
by tenrensenka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30