人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタワールド。
後輩がメッセで唐突に、
「スパゲッティーに世界を見た」
とか言い出した。

もうダメだ、と思った。

残念ながら、いい病院は知らない。
ああ、自分はパスタはカルボナーラが好きでつよ。
パスタワールド。_f0103010_2003413.jpg

そんな感じに、今日はただの日記w





えのさんがブログで「ハルヒ最高wwwww」とかなってたので、YouTubeで探してみた。

凄かった。

なんだありゃwwww
いやはや、ああも全力で「ヘボ自主制作映画」を劇中劇としてやるとは恐れ入った。
セリフの棒読み、OPの外れまくった歌、画面に入ってしまった通行人、無駄なパンアップ、光源の関係で暗い画面、無茶な展開に演出、どれを取ってもスバラシイw
会話途中に関係ない人が背景で車に乗って動かし始めたりとか、退場したあと隠れ切れて無かったりとか、無駄に芸が細かくてステキすぎる。
趣旨が分からずに見ると「なんだこりゃ」ってなるけど、まあすぐにどういう意図かは分かるので、そのあとは笑いっぱなし。
てーか、エンディングの絵がすーげー動いてますね。
なんだあの動きはwwww VIPで誰かやりそうだな……w
あれも全部手描きだとか。バケモノめw
ローゼン&地獄少女で久々にアニメ見たけど、業界の進歩は凄いな~。

ハルヒ原作面白いんかな。ちょっと読んでみたいけど、他にも読みたい本が多くて困る。
読むの遅いしね!



マビ仲間のリナさんが「グラナド・エスパダ」ってMMOが気になるって言ってたので、見てみた。
なんか、18世紀ぐらい? 近代ぐらいの貴族っぽい衣装がいいなぁ。
とか思ってたら、キャラクラスに『マスケッティア』なんて聴き慣れないクラスを発見。
詳細を見てみると……マスケット銃使いのことだった。
……なんだ、そのオイシすぎるクラスは。
女マスケッティアを作って名前をリップヴァーン・ウィンクルにしてみたいとか一瞬思ったけど、まあやめておこう。

オープンベータが始まるらしいんで、チョっとやってみるかな~とクライアントを落とそうとする。

2Gもあった。

DLさせるレベルじゃないだろうと(;´д`)



最後に、もう1こメッセネタ。

魅雨ことキリエ兼玖月な方に、「アルファベットのタイプが大文字固定になったときの直し方どうだっけ?」と聞かれたので、その場で自分で試してから、
「shift+ctrl?」と答えたわし。
正解は、shift+caps lockだ。
「あ! capsだ!」と訂正したら「間違えるのモエスw」とか言われる。
ちくせう……w
それで終わるかと思いきや、凛ちんことキリエ妹に

「お前かわいいなwwwwwww」

とか言われる始末……w
ちくせう! 似てるし近いじゃないか、ctrlとcaps!w


そんな日々(笑)
あ、最後に拾い物。
パスタワールド。_f0103010_2091012.jpg

やっべ、このキーボ欲しいw
by tenrensenka | 2006-04-11 20:11 | 日々。

<< 豚の様な悲鳴をあげろ。      イッペン、死ンデミル? >>

テンコとかうぇーいとか言われてる人です。基本的にオタ日記。ブログ内で何か問題があったら、コメントでご連絡ください、すぐ修正しますので。
by tenrensenka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31