ワールドカップ。


うわっちゃあヽ(´ー`)ノ





なーんか、サッカーとかあんまり見ない素人目ながら、後半グダグダでしたなー。
明らかに、攻められてる時間&回数がオーストラリアのほうが倍以上多かった。
そりゃ、チャンスを何回も繰り返してれば、そのうちゴールも入るべさ。

・日本の攻めにパワーが無い。
・つまらないミスでボールを取られすぎ。

この2点が敗因か?
バテてる選手いるのに交代させないのも謎。
1点リードしつつも、ボールの支配権は終始オーストラリアが握ってましたしねぇ。
キーパー川口はイイ仕事してたけど、それも回数が重なれば鉄板というわけにもいかず。
キーパーが抑えてる間に追加点を入れれたら流れも違ったろうになあ。

ま、負けちゃったものは仕方ナシ。
残念無念、また今度。

え? 残り2試合は強豪だって?

うん、がんばれ(笑)
[PR]
by tenrensenka | 2006-06-13 01:06 | 日々。

<< SATSUGAIせよ!!      ALWAYS 三丁目の夕日 >>

テンコとかうぇーいとか言われてる人です。基本的にオタ日記。ブログ内で何か問題があったら、コメントでご連絡ください、すぐ修正しますので。
by tenrensenka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30