ぷーちん。
北はミサイル、南は領海侵犯。
準有事ぐらいの気分ですねぇ。

そんな中、今日はたまたまみっけたロシアの小話。
や、短めですよ、今日は(笑)





【ロシア】領海内にミサイル撃たれて激怒

ちょ、プーチン大統領こえぇ!w
さすがは元KGBだ!
世界の首脳を集めてバトルロイヤルさせたらプーチン圧勝しそう。
てか、310の画像を思わず壁紙にシテシマッタ(ぁ

そして、もいっちょプーチン。


【プーチン】「我が同胞を拉致して殺した犯人を殺害しろ」情報機関に殺害命令を下す

ぷーちんTUEEEEEEE!!!!!
やべぇ、ファンになりそうだwwwwww

もうね、日本もこのぐらいの勢いで当たってほしいw
ただまー、北朝鮮に関しては、ガッツンと思うようにいけないのは報復テロがあるからでしょうね。
目と鼻の先だからミサイルはポンポン飛ばせるだろうし、スパイ防止法も無い国内には工作員もいぱーいいるだろうから細菌テロとかも懸念される。
炭疽菌テロが一番怖いようですね、今は。
あー、やだやだ、間違ってロシア本土にミサイル撃ちこんじゃって、プーチンにボコられるルートとかどうですか(他力本願

何より、自分が住んでる市内に朝鮮総連の支部が3つもあって鬱_| ̄|○

はてさて、どうなるかなぁ……。
[PR]
by tenrensenka | 2006-07-07 22:33 | 日々。

<< マビと頭突きと他各種。      世の中怪獣だらけ。 >>

テンコとかうぇーいとか言われてる人です。基本的にオタ日記。ブログ内で何か問題があったら、コメントでご連絡ください、すぐ修正しますので。
by tenrensenka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31