忘れていた。
今宵は、木曜洋画劇場で。


リベリオンやる日だ。


熱いの好きな人は見てみれー(=゚ω゚)ノ





ホントは昨日この一言だけでも書いておくつもりだったのに、眠気で忘れていた罠。
や、私のようなボンクラはおおはしゃぎなのですよ、リベリオン。
劇場公開は1ヶ月で打ち切られたけどな。
でもしっかり劇場で味わえたので幸せ(*´ω`)
DVD購入後はアクションシーンだけを何度見たことか。

そんなリベリオン。
地上波初登場なので、見れる人は是非是非。
時間がアウトな人は録画してでも。

って書いておくつもりだったのになぁ、昨日。
うん、布教サ。


関係ないけど、急にやりたくなって『戦国BASARA』を買っちゃいました。
素晴らしく楽しいことになってて、大爆笑です。大喜びです。
伊達政宗が18本の刀で斬り始めた時はもう土下座しようかと思ったね。
とりあえず伊達政宗での天下統一は果たしたので、次は真田幸村でやってみよう。
なんか、政宗より攻撃力低い感じだけど……w
なにげに濃姫が二挺拳銃でガン=カタちっくで萌え。


そんな感じに、今日はコレだけ(笑)
[PR]
by tenrensenka | 2006-07-13 18:19 | 日々。

<< いくぜ超力兵団。      地球幼年期の終わり。 >>

テンコとかうぇーいとか言われてる人です。基本的にオタ日記。ブログ内で何か問題があったら、コメントでご連絡ください、すぐ修正しますので。
by tenrensenka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31