にゃんこ。
さてはて、ご無沙汰しております。
ちょいと忙しくしてまして、更新する元気もあまり無い状態が続いております(;´д`)

あんまり放置もアレなんで、今日はネコ画像でも並べてお茶を濁しますよとw
おりゃー、秘蔵のにゃんこをくらえー。





画像はクリックすると別窓で本来のサイズになるので、そっち推奨かも。
ま、ほとんどは枠内で通常サイズに表示されてるから大丈夫かなw
ではいってみましょうヽ(´ー`)ノ


f0103010_21594356.jpg


狭いトコが好きなにゃんこ。
とはいえ狭すぎるだろう、そこはw


f0103010_2225847.jpg


はおーしょうこーけーん。


f0103010_2234037.jpg


ヒドスw
でも、気持ちがすげーわかるwww
動物へのイタズラはやたらと楽しい。
その時の迷惑そうな顔がやたらと可愛いから。


f0103010_2252884.jpg


貫禄ありすぎ。
どこの暗黒街のボスだw
と思ってたら、確かこれ、ゴッドファーザーのコラがあったなあ。


f0103010_2264880.jpg


妙にカッコいいな。
こっちはこっちで、どこのダークヒーローですかと。
しかし、ほんとに二足歩行してそうに見えるなぁ……w


f0103010_2294249.jpg


これも一種のツンデレか。
尻尾が萌え(*´д`)


f0103010_2211979.jpg


ゴス(*´д`)
にゃんこにゴスって似合うなーと思った私は病気です。






最後、オチ。






f0103010_22133092.jpg




ちょwwwwwwwww
[PR]
by tenrensenka | 2006-09-17 22:17 | 日々。

<< Vフォー・ヴェンデッタ。      今日の○○。 >>

テンコとかうぇーいとか言われてる人です。基本的にオタ日記。ブログ内で何か問題があったら、コメントでご連絡ください、すぐ修正しますので。
by tenrensenka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30