カテゴリ:日々。( 35 )


ぼちぼち継続。
ご無沙汰しておりますー、今回は約2週間ぶりになりますね。
mixiのほうは2~3日に1回ぐらい日記をつけてるのですが、どうもこっちは「どうしようか」考えておりました。
よくコメントをくれる人が移行によって離れてしまうなら、勿体無いなぁと。

てことで、実験的な意味も兼ねて、ボチボチと継続してみようかと思います。
基本的に、こっちで扱う話は「漫画・小説・映画・アニメ・ゲーム」などの作品の感想文になると思います。
本人の日常日記はmixiでチョコチョコ書いてますが、それらはこっちに持ち込まず、と。
同時に、こっちの記事は、mixi側に全部転載すると思います。
ゆえに、mixiで見てくれてる人は、こっちを確認する必要はほぼナシになりますね。

そんな感じで、ぬるーくお付き合いいただけると幸いです(笑)

続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-12-03 21:40 | 日々。


どうしたものか。
こんばんわ、再び1週間ぶりです、ごきげんよう。

はてさて、当ブログの危機がやってまいりました。
そう。

中の人がmixiをいじり始めました。

続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-11-19 22:35 | 日々。


PS2、結局買い換えました。
こんばんわ、なんかここ最近、毎週日曜は「ぐっすり眠れるって素晴らしい」とか思ってるダメ人間です、ごきげんよう。
満足いくまで眠って、のんびり過ごして、今日も体力回復ッス。
3連休? ナニソレオイシイノ?
来週の土曜はのんびりできると……イイナァヽ(´ー`)ノ

てことで、今日もフツーの日記です。

続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-11-05 22:27 | 日々。


ネットでみつけた鬼才と、邦画界の凡才。
こんばんわ、今日はちょいと遅くなっちゃいました。
一応コレを書き始めたのは日曜日中ながら、更新完了するのは月曜に突入しちゃうだろうなぁ。
うん、だってあと10分で日付変更w

てことで、今日も日々ネタで埋めま~す。

続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-10-30 01:18 | 日々。


ごぶさた。
ごぶさたしております、ごきげんよう。
平日更新で長く空くのは回避しようと思いつつ、やっぱ平日は更新するだけの気力が残ってませんでした(;´д`)
一度、途中までは書いたのですけどねぇ……なんとも、義務的で気に入らなかったのでボツりますた。

そんなわけで、2週間ぶりです、ごきげんよう。
リリカル話は今度に回して、今日は日々ネタいきまする。

続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-10-22 13:42 | 日々。


日曜を寝て過ごしてしまった人の日記。
こんばんわー、宣告どおりに1週間ぶりとなってしまいました、ごきげんよう。
細々しぶとく、運営していこうと思います。
先週のVみたく、時々猛烈に書きたくなるネタもあるので……。

で。

今週は、てきとー日記です(笑)

続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-10-01 21:33 | 日々。


にゃんこ。
さてはて、ご無沙汰しております。
ちょいと忙しくしてまして、更新する元気もあまり無い状態が続いております(;´д`)

あんまり放置もアレなんで、今日はネコ画像でも並べてお茶を濁しますよとw
おりゃー、秘蔵のにゃんこをくらえー。

続きにゃー。
[PR]
by tenrensenka | 2006-09-17 22:17 | 日々。


今日の○○。
前回の記事へのコメントを打ちながら思ったこと。
例の新興宗教、マンガかよって感じに各宗教をパッチワークして科学やらいろいろ放り込んでスキヤキにしたような感じですが。
それなんてラノベ? というより、

同人じゃん。

同人宗教。
意外とハマってる気がしてならないw


さて、今日はネットでめっけたネタを羅列してみまふ。
痛いニュースからのネタばっかですがw

続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-09-09 14:05 | 日々。


新興宗教は金持ってるなぁ。
こんばんわ。
我が家は今年は読売新聞を取ってるのですが、今日の夕刊の番組欄見て吹いたのでそれを小ネタに。

てーか、宗教はカネ持ってるねぇ。

続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-09-04 22:27 | 日々。


ネタがない。
む、3日空いちゃったな。
なるべく2日に1回は更新するように心がけてたのですが、最近ちょいとブログを更新しようって意欲が低下しとります。
軽い飽きと、記事として描きたいと思うネタがちょっと枯渇気味なのと。

新しいマンガや小説やゲームやアニメや映画などに触れてないってのもあるか。
なんか個人的に面白いものとかめっけたら、またぞろ紹介したいのですが。
そいやライドウも止まってるな。

そんな感じに、しばらく更新ペースは落ちまする。
ペースが元に戻るのは私の気がノってきた時=未定、ということで(笑)
むあー、面白い映画が見てぇー。
[PR]
by tenrensenka | 2006-08-08 22:48 | 日々。

    

テンコとかうぇーいとか言われてる人です。基本的にオタ日記。ブログ内で何か問題があったら、コメントでご連絡ください、すぐ修正しますので。
by tenrensenka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30