カテゴリ:日々。( 35 )


パスタワールド。
後輩がメッセで唐突に、
「スパゲッティーに世界を見た」
とか言い出した。

もうダメだ、と思った。

残念ながら、いい病院は知らない。
ああ、自分はパスタはカルボナーラが好きでつよ。
f0103010_2003413.jpg

そんな感じに、今日はただの日記w

続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-04-11 20:11 | 日々。


キャラネーミングと山手線。
ロックブーケって、かなり洒落たネーミングだったと思うのだが、如何か。

ロックブーケってなんじゃらほいって人のために説明しておくと、スーファミのロマンシングサガ2に出てきた宿敵『七英雄』の一人であります。

f0103010_20262922.jpg

こんな人。

続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-04-07 21:46 | 日々。


薔薇乙女 対 超力兵団。
今日は硬い文章はちょっとお休みして、ヌルめに日々ネタをば。

昨日は、とある友達(一応名前伏せ)と久々に会ってますた。
なんか「FF12がどんなもんか見たい」とのことだったので、ちゃちゃっと披露。
のつもりで、まだ行ったことの無かった場所に行って敵を蹴散らそうとすると、途中で敵が増えすぎて逆に蹴散らされそうになる罠。

ちくせう。

また挑戦してやろうと思いつつ、そんなピンチに度々遭遇するあたりも面白いなーと思うFF12だったり。
さて、続きはタイトルのネタをば。

続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-04-04 01:00 | 日々。


新手のスタンド攻撃か!?
自分のブログを開いた時にやることの順番が、

1.コメントの有無確認、あれば返事
2.今日の訪問者数を確認
3.新しいエントリーを書き始める

って流れなのですが。

先程、ちょいと事件発生。

続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-03-30 19:59 | 日々。


リスタート。
はてさて、こんにちわ、ごきげんよう、さようなら。
性懲りも無くブログを立ててみましたよ、と。
『弐』ですってよ、奥さん。なんだよそれは、って感じでございますわね。
でも、本人的に気に入ってたネーミングだったのでそのまま引継ぎデスヨっと。

今回はメインのテーマとか特に決めず、好きなときに好きなことを書き綴っていこうかなーと思いマス。
一応、書く前からさっさとカテゴリだけは作っておいてみる。
うん、まああのぐらいの数は書こうと思ってる、ってことにしておこう。

しかしながら、語り口調はどうしたものか。
前回は『天歌』という仮面をかぶっての語り口調だったけど、今回は地に近づけるかなぁ。
いや、どうせ混ざって来るんだろうけど、いろいろ。

では、コレをもってリスタートとしまする。
再び、飽きるまでのんびりとやっていきますので、今後ともよしなに。
[PR]
by tenrensenka | 2006-03-28 21:29 | 日々。

    

テンコとかうぇーいとか言われてる人です。基本的にオタ日記。ブログ内で何か問題があったら、コメントでご連絡ください、すぐ修正しますので。
by tenrensenka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30