カテゴリ:映像。( 18 )


リリカルエース。
こんばんわ、やっぱり日曜更新になってます、ごきげんよう。
週2更新はまだ遠い……w

はてさて、今日は先週チラッと触れたDVDの話。
予想通りに某氏には一発で見破られてたわけですが(笑)

てわけで、今日のネタは以前も軽く触れたことがある、『魔法少女リリカルなのは』です。
f0103010_2040399.jpg


続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-10-08 23:25 | 映像。


Vフォー・ヴェンデッタ。
なんだか週刊になってますな、ごきげんよう。
やはり、しばらくの間は基本は週1、運が良いと週2ぐらいの更新になると思います。
週末の更新が主になる予定ですので、日曜の夜ぐらいにチェックしてもらうのがちょうどいいかも。

さて、今日は久々に映画を借りてきて楽しんでたので、それの話でも。
てわけで、『Vフォー・ヴェンデッタ』でございます。
f0103010_12333220.jpg


続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-09-24 15:19 | 映像。


脳天直撃リリカル電波。

I have a method.
Call me "Excellion mode."
Call me. Call me, my master.


えっと、リリカル電波ですよ(何

続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-07-03 23:28 | 映像。


デスノとヴァイオレット。
毎月1日は、映画が誰でも1000円Day! ってことで、2本ほど見てきました。
映画の梯子は久々だ。ちょっち疲れたけど、まあよし。

てわけで今日は、デスノート映画版と、ウルトラヴァイオレットです。

続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-07-01 22:25 | 映像。


マジカルメイド ロベルタにゃん☆
amazonのコミック売り上げランキングを見て、改めてデスノートの異常性を再確認。
既刊11巻の全てが、売り上げ14位以内に入ってるってナニソレ( ゚д゚ )
つまり、14位以内に入ってるマンガは、デスノを含めて4作品しか無いという……w

さて、そんなデスノを眺めつつ、今宵は『ブラック・ラグーン』の話でも(笑)

続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-06-25 22:09 | 映像。


SIN CITY
デスノの映画版を見に行くか否か、ちょい悩み中。
ダメ評価と、なかなかって評価と、分かれてるっぽいですね。

そんな感じの、劇場公開時に見に行こうかと思いつつ、結局行かなかったシリーズ。
てわけで、『SIN CITY』を見たので今日はその感想をば。
f0103010_123428.jpg


続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-06-24 14:49 | 映像。


ハルヒアニメはやはり異常だ。

京アニは鬼だな。

*以下、ハルヒ12話の紹介モード。ネタバレあり。
  アニメあんま見ない人には実感湧かない話になると思われ。

続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-06-21 19:46 | 映像。


ALWAYS 三丁目の夕日

男前豆腐うめぇ!(挨拶)

今宵はワールドカップ、日本VSオーストラリア戦ですね。
既に我が家の家族は臨戦態勢(笑)

そいじゃま、試合が始まるまでに更新いってみよー!
今日は、邦画の『ALWAYS 三丁目の夕日』を見たのでその感想を。
f0103010_21471130.jpg


続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-06-12 21:48 | 映像。


なつかし羅列。
む、3日空いちゃったい。昨日更新しようと思ったらメンテでやんの(;´д`)

今日のつぶやき。

二見さんイジメられてるし!

靴を噴水に沈めるなんて、ひどいことするヤツもいたもんだ。
しかし、それすら気にした風のない二見さん萌え。
まあ、某ゲームの話ですが(笑)


さて、なんか前回のランガへの反応が面白かったんで、今回も同じ系統で攻めてみようかと。
掘り下げずに、幾つか並べてみますよとw

――ついて来れるか?

ついて行く。
[PR]
by tenrensenka | 2006-06-09 21:39 | 映像。


南海奇皇。
全く何の脈絡も無く、個人的に思い出して懐かしいーと思ってたものシリーズ第一弾。
第二弾以降があるのかどうかは知りませんが!

↑の「南海奇皇」を「ネオランガ」と読めてしまった人は、一緒にちょっと風の眠る島まで逝きましょうか。
いや、ここ読んでる人にはほぼいないだろうけども。

先に言っておくと、古いアニメの話です(笑)

続。
[PR]
by tenrensenka | 2006-06-05 22:28 | 映像。

    

テンコとかうぇーいとか言われてる人です。基本的にオタ日記。ブログ内で何か問題があったら、コメントでご連絡ください、すぐ修正しますので。
by tenrensenka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30