カテゴリ:本。( 15 )


みなみのデトロイト。
こんばんわー、細々見てくれてる人ありがとー、今週もやっぱ1発のみデス!
ポパピピピピピポパポピパパピポピピ!(゚∀゚)

今日は、適当に最近買ったマンガの簡単感想でも。
あ、その前に、ペル3はようやく美鶴さんが仲間になりました。
ビヴァ、生徒会長。カッコヨスギですよ、お姉さん!
てわけで、ペル3話はまた今度にでも。

また今度って言って、ちゃんとやったことはほとんど無いけどな。
ま、ペル3は現在進行形だから、多分大丈夫だろう……w

続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-11-13 02:05 | 本。


GUN BLAZE WEST
和月伸宏といえば、『るろうに剣心』で初連載ながらにヒットを飛ばし、大人気を博した人。
そんな和月氏の2作目が、『GUN BLAZE WEST』(以下GBW)でした。

自分は『るろ剣』が大好きでしたが、『GBW』は密かに読んでませんでした。
なんか気がついたら連載が始まってて、どうなんだろと思ってる間に連載が終わっていたので(笑)
先日全部読んだので、今日は簡単な感想でも。

続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-07-25 23:58 | 本。


地球幼年期の終わり。
タイタス・クロウの事件簿を読み始めたはずが、気がつくと地球幼年期の終わりを読み終えていた。
うん、やっぱ自分はスケールの大きな話が好きらしい(笑)

てわけで、今日はその感想を。
f0103010_2058258.jpg

人類はもう一人ではない。

続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-07-12 22:45 | 本。


世の中怪獣だらけ。
私のシュミをある程度知ってる人には周知のことながら、私は怪獣バカだったりします。
物心ついた頃には恐竜が好きで、恐竜図鑑を眺めて大喜びしてました。
そして園児の頃にゴジラによる東宝特撮の洗礼を受け、以後今に至っても特撮と聞くとワクワクするバカであり続けてマス。
何せ、特撮に興味が無い友人相手でも「いや、面白いって!」と薦める困ったヤツ。
ま、ほとんどの場合玉砕するので最近は控えてますが(笑)

そんなバカが、ちょっと思い出した1冊の本の話でも。
f0103010_2120188.jpg


続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-07-05 22:02 | 本。


アーカム計画。

That is not dead which can eternal lie,
And with strange aeons even death may die.


続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-06-28 23:50 | 本。


でも朝霧の巫女がメイン。


ついに出るぞ。

続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-06-19 23:41 | 本。


SATSUGAIせよ!!
なんか、微妙に話題になってるらしいデトロイト・メタル・シティを読んでみた。

凄かった。

*今回ネタにする作品の都合上、下ネタ満載になるかも(笑)
  そーいうのをギャグとしてもダメな人は回避推奨。

続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-06-16 22:50 | 本。


狼と香辛料。
イリヤを読み終わったときに、次は一般小説読もうかな~とか言ってたくせにまたラノベ読み終わってる人が約一名。
んー、一時期ラノベ読まなくなってたけど、やっぱ読むと楽しんでるあたり、好きなんだなぁ。

てわけで、今日もラノベ感想の巻き。
今宵は『狼と香辛料』です。
f0103010_1940750.jpg


続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-05-30 21:31 | 本。


イリヤの空、UFOの夏。
『イリヤ』読了。
駆け抜けるようなUFOの夏は過ぎ去りました。
押し寄せるセミの声は、さざなみのようなひぐらしの声へ。
真夏の夜の夢は、想いの軌跡を尾のように引きながら、茜色の空に消えていく。
夏が終わる。
少年の、ひと夏の物語が幕を閉じる。

そして、少女は、空へ――。
f0103010_2352681.jpg


(つд`)
[PR]
by tenrensenka | 2006-05-24 00:02 | 本。


イリヤ……。
寝る前に『イリヤの空、UFOの夏』の4巻を120ページぐらいまで読んだ。
そこまでしか読めなかった。
朝のうちに、短めに吐き出しておく更新……。

叫び。
[PR]
by tenrensenka | 2006-05-23 07:44 | 本。

    

テンコとかうぇーいとか言われてる人です。基本的にオタ日記。ブログ内で何か問題があったら、コメントでご連絡ください、すぐ修正しますので。
by tenrensenka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30