カテゴリ:本。( 15 )


帰還、そして感想文。
帰還しました。更新再開といきます。
基本的には、二日に1回の更新ぐらいのペースでやっていこうかと思ってますんで、ボチボチお付き合いくださいませ。

んでわ、今日は、ここ数日で読んだ本をダイジェストに。
つってもマンガとラノベだけだがねーヽ(´ー`)ノ

続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-05-06 15:21 | 本。


GOSICK
ゴス衣装っていいよね。

ゴスロリもゴスパンも好きなのですよ。まあ、基本的にイラストでですが……。
元々、黒い衣装のキャラが好きなのですよ。
それがそのままゴスにいった、と。

ま、そんな妙な前フリをしつつ、今日は『GOSICK』ってラノベの感想でも(笑)
f0103010_2118443.jpg


続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-04-29 23:28 | 本。


涼宮ハルヒの憂鬱。原作のほう。
アニメが好評で、vipとかでも人気っぽいハルヒ。
実際、アニメーションとして良質なので、1~2話見た感じではなかなか面白いかと思う。
まあ、ジャンルが学園ラブコメ系(?)なので、好き嫌いはあれども。
ドタバタを楽しめるなら面白い作品かな?
EDが面白すぎて、OPが妙にフツーな感じだけど……w

さて、そんなこんなで、以前に多少「どんなもんなんだろう」と思いつつ読んでなかった原作も読んでみようかと思い、手を出してみたのでその感想を雑文に。

続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-04-19 21:00 | 本。


豚の様な悲鳴をあげろ。
諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が大好きだ



このセリフ、一時期ネット上で改編ネタが飛びかいまくったんで、ご存知の方も多いはず。
私が愛してやまない至上の狂作、『ヘルシング』内のセリフであります。

てわけで今日は、ダラダラとヘルシング話でも。
や、前回、リップヴァーンなんて名前を出したんで、火がついたというか(笑)

続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-04-13 19:56 | 本。


INHERIT THE STARS
『SAW2』が観たいのに、いついっても貸し出し中だよコンチクショウ!
うーむ、次は少し遠出してみるか……。
その前に前作の『SAW』をもっかい見るかな……。

さて、今日の本題は、最近読んだ本のお話デス。
f0103010_22265886.jpg

今宵は、『星を継ぐもの』をば。

続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-04-08 23:12 | 本。

    

テンコとかうぇーいとか言われてる人です。基本的にオタ日記。ブログ内で何か問題があったら、コメントでご連絡ください、すぐ修正しますので。
by tenrensenka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31