<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧


ALWAYS 三丁目の夕日

男前豆腐うめぇ!(挨拶)

今宵はワールドカップ、日本VSオーストラリア戦ですね。
既に我が家の家族は臨戦態勢(笑)

そいじゃま、試合が始まるまでに更新いってみよー!
今日は、邦画の『ALWAYS 三丁目の夕日』を見たのでその感想を。
f0103010_21471130.jpg


続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-06-12 21:48 | 映像。


なつかし羅列。
む、3日空いちゃったい。昨日更新しようと思ったらメンテでやんの(;´д`)

今日のつぶやき。

二見さんイジメられてるし!

靴を噴水に沈めるなんて、ひどいことするヤツもいたもんだ。
しかし、それすら気にした風のない二見さん萌え。
まあ、某ゲームの話ですが(笑)


さて、なんか前回のランガへの反応が面白かったんで、今回も同じ系統で攻めてみようかと。
掘り下げずに、幾つか並べてみますよとw

――ついて来れるか?

ついて行く。
[PR]
by tenrensenka | 2006-06-09 21:39 | 映像。


南海奇皇。
全く何の脈絡も無く、個人的に思い出して懐かしいーと思ってたものシリーズ第一弾。
第二弾以降があるのかどうかは知りませんが!

↑の「南海奇皇」を「ネオランガ」と読めてしまった人は、一緒にちょっと風の眠る島まで逝きましょうか。
いや、ここ読んでる人にはほぼいないだろうけども。

先に言っておくと、古いアニメの話です(笑)

続。
[PR]
by tenrensenka | 2006-06-05 22:28 | 映像。


イリヤの空、UFOの夏 ~OVA その2。
2ちゃん転載系のブログがボカスカ閉鎖してるみたいですね。
ニャー速もついに死んだかな?
スレから面白いのを探す手間無く見れて便利だったんだけどなぁ。
まあ、天狗になって暴言吐いてたのが、VIPPERに火をつける結果になったっぽですね。
VIPPER側も少々褒められない手段に出た人もいた模様ですが、そろそろ鎮火するのか、まだ燃え続けるのか……。

ま、そんなこととは関係ナシに、再びイリヤOVAの感想ですよ(笑)
f0103010_20544759.jpg


続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-06-03 22:49 | 映像。


イリヤの空、UFOの夏 ~OVA その1。
映画のダ・ヴィンチ・コードはぶっちゃけ微妙でしたよ、と。
面白かったら今日のネタにしようと思ってたけど、ヤメ。
説明不足や見せ方がヘタだったりで、典型的なハズレかと。
聖杯の解釈だけは面白かったかな、ぐらい。
原作読んでないけど、原作の魅力はほとんど出せてない予感。
見に行こうかと思ってる人は、ご注意をば。

てわけで、今宵はネタストックから再び『イリヤの空、UFOの夏』がらみで。
ああ、そこ、またかとか言わない。
しょーがないじゃないか、好きなんだもの。
てことで、今回はOVAの感想です。
f0103010_2134954.jpg


続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-06-01 23:16 | 映像。

    

テンコとかうぇーいとか言われてる人です。基本的にオタ日記。ブログ内で何か問題があったら、コメントでご連絡ください、すぐ修正しますので。
by tenrensenka