<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧


マビと頭突きと他各種。
久々にマビノギ。
ここ数ヶ月は無料プレイで、週末にちょっと繋ぐ程度だったのですが。
f0103010_2052359.jpg

幼女に転生させてみる。
さすがに半年同じ容姿だと見飽きたので……w
やはり、自分のマビノギの一番の楽しみ方は、自キャラの着せ替えにあるなぁ……と思った。
半年振りに操作するちびっこ、めがっさかわえぇ。
なんだかんだで、マビもちょこちょこ続いてるなぁ。

さて、以後はヨモヤマ日記(笑)

続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-07-10 21:51 | 日々。


ぷーちん。
北はミサイル、南は領海侵犯。
準有事ぐらいの気分ですねぇ。

そんな中、今日はたまたまみっけたロシアの小話。
や、短めですよ、今日は(笑)

More
[PR]
by tenrensenka | 2006-07-07 22:33 | 日々。


世の中怪獣だらけ。
私のシュミをある程度知ってる人には周知のことながら、私は怪獣バカだったりします。
物心ついた頃には恐竜が好きで、恐竜図鑑を眺めて大喜びしてました。
そして園児の頃にゴジラによる東宝特撮の洗礼を受け、以後今に至っても特撮と聞くとワクワクするバカであり続けてマス。
何せ、特撮に興味が無い友人相手でも「いや、面白いって!」と薦める困ったヤツ。
ま、ほとんどの場合玉砕するので最近は控えてますが(笑)

そんなバカが、ちょっと思い出した1冊の本の話でも。
f0103010_2120188.jpg


続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-07-05 22:02 | 本。


脳天直撃リリカル電波。

I have a method.
Call me "Excellion mode."
Call me. Call me, my master.


えっと、リリカル電波ですよ(何

続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-07-03 23:28 | 映像。


デスノとヴァイオレット。
毎月1日は、映画が誰でも1000円Day! ってことで、2本ほど見てきました。
映画の梯子は久々だ。ちょっち疲れたけど、まあよし。

てわけで今日は、デスノート映画版と、ウルトラヴァイオレットです。

続き。
[PR]
by tenrensenka | 2006-07-01 22:25 | 映像。

    

テンコとかうぇーいとか言われてる人です。基本的にオタ日記。ブログ内で何か問題があったら、コメントでご連絡ください、すぐ修正しますので。
by tenrensenka