輝くトラペゾヘドロンを探しに逝こう。無理。
先日イリヤを買いに行ったときに、棚にデモンベインの小説も並べてあったんですよ。
やー、なつかしー、熱かったな~とか思ってパラパラめくってみたら、小説版ってゲーム本編のテキストを多少整えた程度で、ほとんど丸々のっけてるんでつね。
あー、こんな文章だったな~とか思いつつ、パラパラと眺めてきますた。

以下、ちょっとデモベ話でも。

続き。
[PR]
# by tenrensenka | 2006-05-10 23:58 | ゲーム。


イリヤとヤフオクと涙。
前回気に入った『イリヤの空、UFOの夏』の残りをだーっと3冊まとめて買ってきた。
わざわざ新品で。
多少早まったかなと思いつ、気に入った作品ぐらいはちゃんと作家に報いようということで。
ブックオフにも並んでたけど、けっこう汚れた状態のものが350円だったのでスルー。
もっと綺麗で200以下なら揺れたけど……w
まあ、文庫が1冊売れても、作家に入るのは1割ぐらいだって話ですね。
それゆけマイ170円。作者の元へ飛んでゆけ。
イリヤは50万部以上売れてるらしいから、今更私が買わずとも作者の秋山さんはしっかり潤ってそうですけどね(´・ω・`)

以下はまあ、その続きというかなんというか、特にテーマのない日記ですよと。

続き。
[PR]
# by tenrensenka | 2006-05-08 22:07 | 日々。


帰還、そして感想文。
帰還しました。更新再開といきます。
基本的には、二日に1回の更新ぐらいのペースでやっていこうかと思ってますんで、ボチボチお付き合いくださいませ。

んでわ、今日は、ここ数日で読んだ本をダイジェストに。
つってもマンガとラノベだけだがねーヽ(´ー`)ノ

続き。
[PR]
# by tenrensenka | 2006-05-06 15:21 | 本。


いあ! いあ!
ちょいと数日間、更新できないと思うのでさくっと更新しておきますよいっと(=゚ω゚)ノ
といっても長文書く時間も気力も無いので、面白いものをリンクしておくだけで。


トニー・ジャー。
先日『トム・ヤム・クン!』で大プッシュしてたトニー・ジャーの動きが見れるので是非是非。
中国・韓国のテレビに出てたときの映像と、メイキングでの映像と、映画本編での映像を使ったムービーですね、これは。
トニー・ジャーの類稀な運動能力がよくわかる、ナイスムービーかと思われ。
映画見るのが面倒な方でも、このムービーは数分で終わるので、試しに見てくださいな。
彼の魅力に、触れてみて欲しいのですよ。

続き。
[PR]
# by tenrensenka | 2006-05-01 19:16 | 日々。


GOSICK
ゴス衣装っていいよね。

ゴスロリもゴスパンも好きなのですよ。まあ、基本的にイラストでですが……。
元々、黒い衣装のキャラが好きなのですよ。
それがそのままゴスにいった、と。

ま、そんな妙な前フリをしつつ、今日は『GOSICK』ってラノベの感想でも(笑)
f0103010_2118443.jpg


続き。
[PR]
# by tenrensenka | 2006-04-29 23:28 | 本。

    

テンコとかうぇーいとか言われてる人です。基本的にオタ日記。ブログ内で何か問題があったら、コメントでご連絡ください、すぐ修正しますので。
by tenrensenka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30