雲のむこう、約束の場所。
SAW2がいつ行っても貸し出し中が続いてます、ごきげんよう。
仕方ないので他のを借りるか~と思って物色してたら、そのうち見ようと思ってた『雲のむこう、約束の場所』が目に付いたので借りてきますた。

てわけで、今宵は『雲のむこう、約束の場所』です。

公式はコチラ。

続き。
[PR]
# by tenrensenka | 2006-04-15 17:26 | 映像。


豚の様な悲鳴をあげろ。
諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が大好きだ



このセリフ、一時期ネット上で改編ネタが飛びかいまくったんで、ご存知の方も多いはず。
私が愛してやまない至上の狂作、『ヘルシング』内のセリフであります。

てわけで今日は、ダラダラとヘルシング話でも。
や、前回、リップヴァーンなんて名前を出したんで、火がついたというか(笑)

続き。
[PR]
# by tenrensenka | 2006-04-13 19:56 | 本。


パスタワールド。
後輩がメッセで唐突に、
「スパゲッティーに世界を見た」
とか言い出した。

もうダメだ、と思った。

残念ながら、いい病院は知らない。
ああ、自分はパスタはカルボナーラが好きでつよ。
f0103010_2003413.jpg

そんな感じに、今日はただの日記w

続き。
[PR]
# by tenrensenka | 2006-04-11 20:11 | 日々。


イッペン、死ンデミル?
関西地方での地獄少女の放送が、先日終了しますた。
ぶっちゃけ、映像クオリティに脚本クオリティが追いついていなくて残念ではあったものの、なにげに8話ぐらいからずーっと見てたので終わっちゃったのはちょっと寂しい。
とか思ったら、なんか第二段製作決定とか。
思ったより人気あったのか、地獄少女。やはり閻魔あいの力か。
いや、自分も閻魔あいが気に入って見てたのだけど。
f0103010_2029653.jpg


OPはこちら。

てわけで、今回は地獄少女を見終えての感想など。
ネタバレ全開になると思うので、そのつもりでプリーズ。

続き。
[PR]
# by tenrensenka | 2006-04-10 22:28 | 映像。


INHERIT THE STARS
『SAW2』が観たいのに、いついっても貸し出し中だよコンチクショウ!
うーむ、次は少し遠出してみるか……。
その前に前作の『SAW』をもっかい見るかな……。

さて、今日の本題は、最近読んだ本のお話デス。
f0103010_22265886.jpg

今宵は、『星を継ぐもの』をば。

続き。
[PR]
# by tenrensenka | 2006-04-08 23:12 | 本。

    

テンコとかうぇーいとか言われてる人です。基本的にオタ日記。ブログ内で何か問題があったら、コメントでご連絡ください、すぐ修正しますので。
by tenrensenka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30