祭囃しデイブレイク。
放置が2週間になってしまうのを食い止めようと、久々に更新してみますヨと。
やー、途切れると、生来の怠け癖がでてしまいますな(;´д`)

えーっと、コミケは先週だっけ?
先週のコミケで発表されたゲームを買ったので(自分は通販ですが)、この週末はのんびり遊んでました。
てか、半分は読んでました、のが正確か(笑)

てわけで雑感。
『ひぐらしのなく頃に 解 ~祭囃し編』と、『ひぐらしデイブレイク』のひぐらし二本立てでございます。

続き。
[PR]
# by tenrensenka | 2006-08-20 23:20 | ゲーム。


ネタがない。
む、3日空いちゃったな。
なるべく2日に1回は更新するように心がけてたのですが、最近ちょいとブログを更新しようって意欲が低下しとります。
軽い飽きと、記事として描きたいと思うネタがちょっと枯渇気味なのと。

新しいマンガや小説やゲームやアニメや映画などに触れてないってのもあるか。
なんか個人的に面白いものとかめっけたら、またぞろ紹介したいのですが。
そいやライドウも止まってるな。

そんな感じに、しばらく更新ペースは落ちまする。
ペースが元に戻るのは私の気がノってきた時=未定、ということで(笑)
むあー、面白い映画が見てぇー。
[PR]
# by tenrensenka | 2006-08-08 22:48 | 日々。


真田さんちの幸村くん。
戦国BASARAのおかげで、自分の「真田幸村」のイメージは、熱血野郎になってます。
幸村カコイイよ、幸村。
ステージクリア時の「うおおおおおお! お館さまああああぁあああああ!」が大好き。
そんな真田幸村、ひょんなとこで関わることに。

続き。
[PR]
# by tenrensenka | 2006-08-02 22:25 | 日々。


ニンゲンとターミネーター。
『UFO』は「ユーフォー」と発音する場合が多いけど、『UMA』のほうは「ユーエムエー」って発音することが多いですね。
クリーチャー大好き人間の私は、UMAもけっこう好きだったりします。
一番オイシイのはチュパカブラかな。……主にネタとしてw

今日はそんな感じの拾いネタとか。

続き。
[PR]
# by tenrensenka | 2006-07-30 21:43 | 日々。


モー・ショボーが意外と可愛かった。
先日のお買い物。

・ヘルンシング8巻
・トライガン12巻

シアワセ。
しっかし、両作ともに最終局面といった様子で、別な意味で泣きそう。
そんな感じに、今日は日々日記。

More
[PR]
# by tenrensenka | 2006-07-28 23:03 | 日々。

    

テンコとかうぇーいとか言われてる人です。基本的にオタ日記。ブログ内で何か問題があったら、コメントでご連絡ください、すぐ修正しますので。
by tenrensenka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30