世の中怪獣だらけ。
私のシュミをある程度知ってる人には周知のことながら、私は怪獣バカだったりします。
物心ついた頃には恐竜が好きで、恐竜図鑑を眺めて大喜びしてました。
そして園児の頃にゴジラによる東宝特撮の洗礼を受け、以後今に至っても特撮と聞くとワクワクするバカであり続けてマス。
何せ、特撮に興味が無い友人相手でも「いや、面白いって!」と薦める困ったヤツ。
ま、ほとんどの場合玉砕するので最近は控えてますが(笑)

そんなバカが、ちょっと思い出した1冊の本の話でも。
f0103010_2120188.jpg


続き。
[PR]
# by tenrensenka | 2006-07-05 22:02 | 本。


脳天直撃リリカル電波。

I have a method.
Call me "Excellion mode."
Call me. Call me, my master.


えっと、リリカル電波ですよ(何

続き。
[PR]
# by tenrensenka | 2006-07-03 23:28 | 映像。


デスノとヴァイオレット。
毎月1日は、映画が誰でも1000円Day! ってことで、2本ほど見てきました。
映画の梯子は久々だ。ちょっち疲れたけど、まあよし。

てわけで今日は、デスノート映画版と、ウルトラヴァイオレットです。

続き。
[PR]
# by tenrensenka | 2006-07-01 22:25 | 映像。


禁断の錬金術師。
ハガレン以降、妙に錬金術ネタが流行ってる感じがしますのー。
「魔法」「魔術」の呼び名を変えるために「錬金術」って単語を使ってる印象が強いですがw

まあ、何の前フリかというと、
f0103010_22345548.gif

これを思い出したからなのですが。

続き。
[PR]
# by tenrensenka | 2006-06-30 23:51 | 日々。


アーカム計画。

That is not dead which can eternal lie,
And with strange aeons even death may die.


続き。
[PR]
# by tenrensenka | 2006-06-28 23:50 | 本。

    

テンコとかうぇーいとか言われてる人です。基本的にオタ日記。ブログ内で何か問題があったら、コメントでご連絡ください、すぐ修正しますので。
by tenrensenka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31