人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようつべー。
今日はYoutubeで小ネタでも。

Youtubeにはけっこーネタ系もあって、爆笑する度にURL保存してたんですが。
その時、メモ帳なんかにはコメントとして「すごい○○」とか書いてマス。
てわけで、今日はすごいシリーズを(笑)

*1個だけ追加 0:21





◆すごいテニス

気分は逃げてー!ですかね(笑)
思わず「すごいテニス」とコメントつけたくなるのも、見れば納得かと。
つーか、マンガもアニメもみたことないけど、ほんとスゴイな……w


◆すごいテニス2

もいっちょすごいテニス。
てーか、ドラゴンボールにしか見えません。
えっと……テニスって激しいね?(違


◆すごいマリオ

最新のマリオはリアルだね!w
てーか、花が、花が。


◆すごいFate

えーっと、PS2版Fate?w
BGMがなんとも空々しい……w
なんでもいいけど、ラストでボコられてるランサーが萌えス。


◆すごいミサイル

米軍の技術力は世界一ィィィィィィィィィィィィィィ!!!


◆すごい隕石

あ、これだけネタじゃないですヨ。
NHKでやってたらしき、巨大隕石の地球衝突シミュレーションです。
見応えあるんで、じっくりどうぞ。


◆逆転ハルヒ

最後、オマケ。ハルヒが逆転しとる(笑)
2分20秒~4分ぐらいにご注目。


◆追加 すごいアニメ

なんか、今放送中だとか。
ある意味すごい。
上のハルヒと見比べると、同じ時代のアニメとは思えないな……w



さて、今日はこんなもんで。
Youtubeは便利だなあ、話のネタ作りやすい……w
by tenrensenka | 2006-05-26 21:06 | 日々。

<< 東方は赤く燃えている。      創作に対するスタンス。模倣と創造。 >>

テンコとかうぇーいとか言われてる人です。基本的にオタ日記。ブログ内で何か問題があったら、コメントでご連絡ください、すぐ修正しますので。
by tenrensenka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31